JAPAN寝台サービス | サービスメニュー | ご遺体搬送専門,仏具 教具 神具品販売,火葬,直葬,葬儀社紹介

- 心とこころを繋ぐ -

Top >  サービスメニュー > ご遺体搬送専門,仏具 教具 神具品販売,火葬,直葬,葬儀社紹介

JAPAN寝台サービス のサービスメニュー

■寝台・霊柩業務
ご遺体搬送専門,仏具 教具 神具品販売,火葬,直葬,葬儀社紹介

13,000円~

(搬送距離や付帯品オプションに応じて追加金がかかります事をご容赦ください。)


予期せぬご不幸は突然訪れるものです。
そんな時あなたならどうされますか?

《サービス詳細》 ■24時間体制・年中無休にて対応させていただきます。
ます病院からご自宅へ、ご自宅から葬儀会場への亡くなられた方のご搬送等、経験豊かなセレモニードライバーが24時間体制にて年中無休で亡くなられた方を寝台自動車までご移動させていただくと共に、直ちにご指定の場所まで安全・丁寧にご搬送させて頂きます。
指定の場所まで到着致しましたら、寝台自動車からご安置場所までお体をご移動させて頂きます。他にも、ご遺体の空輸時における羽田空港、成田空港へのご搬送。またはお迎え、火葬場へのご搬送、窓口業務の代行も承っております。
   
■経験豊富なセレモニースタッフが原則2名で対応いたします。
経験豊富なセレモニースタッフが原則2名でご搬送いたしますので、ご家族様にはご負担をおかけいたしません。 ■車種のご指定はできかねますが、車種による搬送料金の違いはございません。 ■エンゼルケア・エンゼルメイク:エンゼルケア(死後処置)におかれましては、病院などで行われているケースが大半ですが、稀にされてない場合もございます。その際には、こちら(エンゼルケア講習終了認定者)で搬送前に行うサービスです。
エンゼルメイク(死に化粧)は、葬儀屋さん病院・またはご葬家様方々で行われる事が大半ですが、当社では特殊エンゼルメイク化粧品を使用し葬儀までの間も美を保てる(エンゼルメイク講習終了認定者が)手法で行うサービスです。 ■ナイトクルーズ・ラストドライブ :通夜葬儀では多くの参列者や弔問客の対応に追われ、大切な方と心行くまでお別れが出来ないのが現状です。
ナイトクルーズ・ラストドライブでは、故人様との本当のお別れの前にゆったりとした思い出作りを行っていただこう考案したサービスです。思い出の曲に浸りながら「彼(彼女)が生前行きたがっていたあの場所へ」や「実はこんな所へ連れて行ってあげたかったんだ」など皆さんの心とこころを繋ぎ行きたい場所を巡る小旅行サービスです。 ----------------------- 《製品詳細》 (ご要望に応じ、ご用意いたします。料金は別途、頂戴いたします。) ■枕、布団付シーツ:ご遺体のご搬送時、安置する際にご利用できます。
 
■ドライアイス ドライガード付:ご遺体の腐敗の進行を遅らせる為に使用します。(特に夏は腐敗の進行のスピードが速い為。)ドライアイスを直接お身体にあてると、その部分が変色してしまう恐れがある為、ドライアイスをドライパックにお包みさせていただきます。
   
■枕飾りセット:ご遺体をご自宅に安置した際にいらした親族の方々や弔問客の方々がお線香をあげられる為にご用意する仮祭壇であり、供物台です。 ■棺:警察署で検死、検案後、監察医務院に移動になる場合。また、ご遺体の状態が悪い(腐敗が進んでいる等)場合。また、ご自宅に帰らず斎場霊安室、安置施設等にお預けになる場合。また、航空機や船舶を利用される場合も棺が必要となります。 ■浴衣:通常ですと病院でお亡くなられたら、寝間着のまま、あるいは病院にある浴衣やご家族様が持参された洋服に看護士の方が着替えさせて、ご移動されますが、警察署にお迎えに行く時は、検死がはいりますので衣類は全て取りさられているためにご用意しております。 ■骨壺:火葬が終了した際の、遺骨を収納する壺です。

TEL:04-7196-7858 

ご遺体搬送専門,仏具 教具 神具品販売,火葬,直葬,葬儀社紹介

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  ☆Mamashops☆  加圧トレーニングスタジオAsaka  ハローストレージ後楽園パート3  Alles klar! International 会話教室  アレスクラー!インターナショナル会話教室  たこ焼きQちゃん